忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴルフデビュー!ゴルフ

飲みすぎ(これが反省です)  今日は、午前中、高島整形外科でリハビリ、股関節が少し柔軟性を増した。

往復6Km歩いたので、午前中は終わり。

 夕方、茨木ゴルフ場横を10Km走った。

足は痛くなかったが、キロ6分10秒、遅かった。

だから 案の定、父はゴルフに。

母と猫と猫。

静かなものです。

たわいもないことを話しつつ、ゼリーなどを食べつつ。

またね、と帰宅しました。

土曜日は彼が休みなので(私は仕事) 簡単な晩ごはんが多く、この日もご覧の通り ちゃ、ちゃちゃっと作り。

また 私はゴルフしてるようにも見えちゃいます。

(なんちゃって) こんな可愛いのを選んでいただいてありがとうございました。

実は私がもう1つ欲しかったのはキャラが描かれたスワロのペーパーウェイトでした。

パター買いました♪( ̄+ー ̄)キラーン 日曜にショートコースでデビューさせましたがナカナカ良かったです。

モチロン、芯で打たないとちゃんと転がりませんが、短めのテークバックでしっかり目に打つとうまく打てます。

ゴルフパター上達の秘訣もいいですが、当然 無料のレポート情報 ■ 「何もしない」が最良のゴルフ上達術 ゴルフの上達には一種のパターンがあり、 ただダラダラ練習をしていてもゴルフは上達しないのです。

しかし、たった3つのステップだけでゴルフは上達するのです。

最初のステップは

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL